人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100人展「新作コンテスト」作品できました❗️

こんにちは。先日長男の小学校卒業式が終わりました。なんだかひと安心してしまって、だらっとしてしまっている母です(笑)

さて、来月22日は100人展❗️のんびりもしていられません❗️
さらに先日お知らせした通り、今回は「Bonmarche新作コンテスト」にも出品させていただけることになっています。テーマは「春を彩るインテリア」
試行錯誤しながら、ついに完成しました~❤️


作品はこちら↓
100人展「新作コンテスト」作品できました❗️_d0260903_15281031.jpg


作品タイトル
「リネンのフラワーランプ」

こちらはフレンチリネン糸で編んだレースとお花で作った、春らしいランプです。ランプの部分はレース編みのモチーフを球状に固め、コットンパールを付けた立体的なお花と葉っぱを贅沢につけてみました。
スタンドはアイアンのスタンドを編みくるみ、ナチュラルな雰囲気を出しました。

中にLEDライトを入れています。点灯するとこんな感じです❤️


100人展「新作コンテスト」作品できました❗️_d0260903_15043567.jpg


暗いところで光ると、レースの部分が壁に映って幻想的。
窓辺に飾っていただいたら素敵だと思います😄

こちらは100人展当日、コンテストに選ばれた20組の作家さんの作品と共に、ローズハット入口の新作コンテスト特設ブースに展示されます。
お客様に投票していただき、1位を決定するようなので、ぜひ見に来てくださいませ🎵
投票時間は10:00~13:30です。


「Bonmarche100人展」

Rabbit crochetブースはこちらです
エリアCー41(階段)
100人展「新作コンテスト」作品できました❗️_d0260903_15235649.jpg


by big-treetrunk | 2018-03-22 15:25 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet