人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は卒業式。

さっき下校してきたうちの長男。
いただいてきた卒業アルバムや通知票をガサガサ出しながら、なんだかそわそわふわふわしています。
明日は卒業式。_d0260903_15382434.jpg

卒業アルバムを見せてもらいましたが、どの写真も笑顔で楽しそうに写っていました。
何よりも学校生活が楽しく過ごせたこと。お友達や先生方に恵まれて6年間無事に修了できたこと。
大きな事故も病気もなかったこと。
母親として感謝の気持ちでいっぱいになりました。

明日はいよいよ小学校の卒業式です。

長いようで短かった6年間。
たくさんのことを学んで、だいぶ大きくなりました。
中学生になっても自分らしく、好きなことをたくさん見つけて頑張ってほしいと思います。

まだまだかわいい長男ですが、明日はキリッとするんでしょうね(笑)
うふふ❤️楽しみだ✨


by big-treetrunk | 2018-03-19 15:55 | こども

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet