人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月・5月 イベント出展します(^^)

こんにちは❗️久しぶりの投稿です。
だいぶ春らしくなってきましたね✨わが家は長男の中学入学準備で、バタバタ(涙)とうとう来週卒業式です。母は泣くかな~💦


さて、そんなこんなで毎日忙しくさせていただいてますが、4月・5月はイベント出展します❗️大急ぎで準備中です😓

4月・5月 イベント出展します(^^)_d0260903_17183658.jpg

まずは4月出展のイベント

「Bonmarche100人展」
2018.4.22(日) 10:00~17:00
道の駅うつのみや ろまんちっく村

Rabbit crochetは1年ぶりの出展になります。
さらに今回は「Bonmarche新作コンテスト」にも出品させていただけることに❗️
春らしいインテリア雑貨を出品する予定です✨

ブースはエリアC41、ローズハットに向かう階段の上がり口あたりです。春らしいお天気になるといいな❤️


4月・5月 イベント出展します(^^)_d0260903_17183675.jpg




そして5月は❗️
県外に飛び出しますよ❗️

「ヨコハマハンドメイドマルシェ2018」
2018.5.26(土) 11:00~18:00
パシフィコ横浜

※マルシェは5月26日、27日と開催されますが、Rabbitは26日(土)のみの出展です。

ヨコハマは私の生まれ故郷。大好きな街で出展できるなんて嬉しい限りなのですが、今からかなりドキドキ❤️慣れない土地で大丈夫かな❓皆さま立ち止まってくれるかな❓
いやいや、全力で行きます✨
ぜひ遊びに来てくださいね(^^)


さらにもうひとつ。
お世話になっているAngeさんから声をかけていただき、東京&大宮のイベントに作品を持っていっていただけることに❗️こちらは詳細が決まりましたら改めてお知らせします。

4月・5月 イベント出展します(^^)_d0260903_17375046.jpg

4月・5月 イベント出展します(^^)_d0260903_17375095.jpg

4月・5月 イベント出展します(^^)_d0260903_17375129.jpg

東京のイベントでは特にイチゴのアイテムを❗️とのことで、Rabbitもイチゴアイテム作りましたよ🎵たくさんの方に見ていただけると嬉しいな😁



大急ぎでたくさん書いてしまいました💦
春は出会いの季節。皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️




by big-treetrunk | 2018-03-14 17:45 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet