人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪‼️

こんにちは。昨日関東では数年ぶりの大雪でした。わが家は北関東なので降りだしはお昼すぎだったのですが、降り始めたらあれよあれよと積もり。。。
大雪‼️_d0260903_12111061.jpg

夜にはこんなに。
こどもたちが「コンビニ行こうよ~❤️雪すごいよ~❗️」とうるさいので、わざわざ遠い方のコンビニに歩いて行くという(笑)
大雪‼️_d0260903_12111254.jpg

アホな家族(._.)
雪が珍しい地域の出身なんです(涙)すみません。テンション上がりました。許してください。
雪を踏みしめながらキャーキャー騒いで歩いて、母も楽しかったです(笑)


今朝は学校も1時間遅れで登校。私はお教室をお休みさせていただき、
大雪‼️_d0260903_12111327.jpg

こんなに埋まっていたダンナさんのクルマの掘り出し作業をしていました。
帰りは夜中になるので、道路が凍結してたら泊まりになるそうです。

今日は日本海側が大雪になるそうですね。
関東よりも慣れている地域だとは思いますが、お気をつけて暖かくお過ごしくださいね。


by big-treetrunk | 2018-01-23 12:05 | こども

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet