人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のブローチ

こんにちは❗️今日は「大寒」ですね。
週明けには雪が降るかも?なーんて予報です。早く暖かくならないかな💦
春に向けて、いろいろなお花のブローチをご紹介。
どれも細いレース糸を編んで製作した、繊細な作品です。

お花のブローチ_d0260903_12142271.jpg

パンジー
2色のお花を合わせて華やかに作りました。
お花のブローチ_d0260903_12142499.jpg

アネモネ
はっきりした色の組み合わせの、コントラストが美しいお花です。
お花のブローチ_d0260903_12142867.jpg

デイジー
明るい元気なお花です。なんだかこっちも元気になりそう。

お花のブローチ_d0260903_12142596.jpg

ミニバラと小花
ブーケのように、小さいお花たちをまとめてみました。しずくのスワロフスキーがキラキラです。
お花のブローチ_d0260903_12143060.jpg

ミニバラと小花のデザイン違い
土台のレースモチーフとのバランスもよくて、個人的には大好きな作品です。

お花のブローチ_d0260903_12142758.jpg

少し大きめのバラコサージュ
落ち着いた色あいの糸で編んでまとめました。ヘアクリップにもお使いいただけます。


小さいですが、お花のアクセサリーは、着けると気持ちが華ぎますね。お洋服のアクセントやお帽子に。
Creemaのほか、メールやDMでもオーダー承ります。


☆Creemaはじめました!

Rabbit crochetページ


ランキングに参加しています。
クリックいただけると励みになります。
よろしくお願い致しますm(__)m

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

かぎ針編み
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




by big-treetrunk | 2018-01-20 12:10 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet