人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は100人展

今日は子供たちの運動会でした。怪しいお天気の上、寒くて震えていましたが、子供たちは元気に走り回っていました。無事に終わってよかった🎵

さてそして、明日はいよいよ100人展❗️
今回Rabbit crochetは出展しませんが、お手伝いとしてAngeブースにおります。
さらに、先日お知らせしたmuticaと製作したカボチャ帽子が、素敵なイラストとともに完成しました❗️
明日は100人展_d0260903_18320260.jpg

muticaちゃんから画像をお借りしました🎵イラストつきです❗️かわいい❤️
秋冬限定です❤️お好きなお色はお早めに❗️

ブースはこちら
明日は100人展_d0260903_18320467.jpg

ローズハット内エリアH193です❤️

私はこちらのAngeブースにおります。
明日は100人展_d0260903_18320575.jpg

ローズハット内エリアE117です。
こちらのエリアは雨の影響でブースの配置が変更になったようです。
Angeブースに変更はありません。
明日は100人展_d0260903_18320781.jpg

私の作品も連れてきてくださるようなので、少しだけですがぜひのぞきにきてくださいね❗️

Bonmarche100人展の詳細はこちら


残念ながら雨の予報です。
天候によっては16:00より早めに終了になることもあるようです。
お気をつけて、お早めにいらしてくださいね。

by big-treetrunk | 2017-10-28 18:30 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet