人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見習い魔女です

こんにちは。今日は1日作業の日。
もうすぐ9月も終わってしまうので、慌ててハロウィンの衣装を編み編み162.png

今年はコスプレにしてみましたよ~(笑)
見習い魔女です_d0260903_18145529.jpg

見習い魔女ちゃん101.png
確か見知らぬ町で、お届けもののお仕事をしながら頑張っている子でしたね。うふふ❤️
シンプルな黒いワンピースと赤い大きなリボンが、アニメでも印象的でした。
見習い魔女です_d0260903_18145848.jpg

ホウキも手作りしました。
飛んでる気分でディスプレイできます。

それにしてもホウキを作るために、キョロキョロしながら小枝を広い集めているオバチャン、怪しかったかなぁ。。。105.png
おかげでちょうどいい枝をゲットできたんだけど、変な目で見られてたらどうしましょ(笑)

お着替えもお作りしますので、お気軽にお声かけくださいね‼️よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
クリックいただけると励みになります。
よろしくお願い致しますm(__)m

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

あみぐるみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
by big-treetrunk | 2017-09-25 18:15 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet