人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お着替えうさぎの夏衣装❤

こんばんは❗毎日蒸し暑くてジメジメですね~。さらに来週からは猛暑になるようで(涙)
元気に乗りきらないと❗

さて、お待たせ致しました❗
今年の夏衣装は。。。

じゃーん❗

お着替えうさぎの夏衣装❤_d0260903_21155365.jpg

ハワイアン(^_^)

ふりふりの腰みのに、セクシーなビキニ。
某ハワイアンズにいそうな(^^)フラダンス上手そうな衣装に仕上がりました。
いつものうさぎさんより、少し日焼けしています。

もちろんお着替えができますので、お手持ちのうさぎさんに着せ替えることもできますよ🎵
しかも❗実は今このハワイアンシリーズのキャラを、もうひとつ製作中です。こちらは完成しだいまた、お知らせします❗
フラガールとセットで飾っていただけたらな~❤
お楽しみに🎵


7月初旬から、委託先Angeさん等に並ぶ予定です。
よろしくお願い致します(*´ω`*)

by big-treetrunk | 2017-06-29 21:15 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet