人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズいっぱい❤シュシュ

こんばんは❗
今日はなんとなくお天気もよくなくて、ちょっと涼しかったですね。もうすぐ修学旅行の長男は、天気予報を見ながらソワソワ。
どうやら週末はお天気良さそうです🎵よかったね(*´ω`*)

夏が近づくと作りたくなるもの。
ビーズ❗
今日はレースと合わせてシュシュにしました。
ビーズいっぱい❤シュシュ_d0260903_20200249.jpg

ビーズたっぷり(笑)
これもかぎ針で編んでいるんですよ❤始めに全部のビーズを糸に通してから、レースと一緒に編んでいきます。
とにかくゴージャスでキラキラしてて、涼しげです。
ビーズいっぱい❤シュシュ_d0260903_20200453.jpg

シュシュとして髪につけても、ブレスレットにしても。
おうちのビーズを組み合わせて作っているので、全く同じものはない一点物になりそうです。

ビーズいっぱい❤シュシュ_d0260903_20200576.jpg

週末のイベントにお持ちしますよ(^_^)
もちろん一般の方も入場できます❗
Rabbit crochetは両日出展していますので、ぜひ遊びに来てくださいね❤


2017 暮らしまるごと住宅フェア


日時・5月20日・21日 10:00〜16:00

会場・ホンダ健康保険組合栃木体育館

            芳賀郡芳賀町下高根沢

詳しくはこちら
by big-treetrunk | 2017-05-15 20:20 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet