人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ご紹介「レースフリフリポーチ」

こんにちは❗
だいぶご無沙汰してしまいました(涙)バタバタしている間に子供たちは春休みに入り、昨日実家に送り届けてきました(^^)子供の声が聞こえないのはちょっと寂しいですが、これで集中して製作できます🎵ジジババに感謝❤

最近煮詰まっていましたが、ようやく新作です

新作ご紹介「レースフリフリポーチ」_d0260903_15374682.jpg

ナチュラルなレースをふんだんに使って、フリフリ3段編み込んだポーチです。
お色はアースカラーで落ち着いた糸を使い、大人な感じのポーチになりました。
アクセントにレザーのプレートを縫い付けて。
新作ご紹介「レースフリフリポーチ」_d0260903_15374940.jpg

内布はランダム。全て一点物になりそうです(^_^)

さぁ❗100人展まで1ヶ月を切りました❗
追い込み追い込み❗
新作ご紹介「レースフリフリポーチ」_d0260903_15375145.jpg
新作ご紹介「レースフリフリポーチ」_d0260903_15375353.jpg

4月23日(日)は、ぜひろまんちっく村に遊びに来てくださいね❤

by big-treetrunk | 2017-03-27 15:35 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet