人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花ネックレス(試作)

宇都宮では子どもたちの下校時間あたりから、雪が降り始めました。うっすらと積もりましたが、明日には溶けてそうかな?

今日はネックレスの試作をしていました(о´∀`о)
お花ネックレス(試作)_d0260903_20150971.jpg

注文していたプラスチックリングが届いたので、そちらを土台にしてアシンメトリーに。
金属パーツを使用せず、金属アレルギーの方にも安心してつけていただけます。
ひも部分は、水牛のコードを使用しました。
また非常に軽いつけ心地で、肩もこりません。慢性肩こりの私でも大丈夫(笑)

こちらは試作として私が使いまーす(笑)
ビーズが気に入らないので、合いそうなビーズを探してきます🎵


by big-treetrunk | 2017-01-20 20:15 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet