人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ange ワークショップ&納品

こんにちは❗
先週末はDAIHATSUマルシェに出展させていただき、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^_^*)イベントレポートはのちほど。

さて今日は毎月好例Angeでのワークショップ❗今回は夏にぴったりのお帽子を編みあみです。

Ange ワークショップ&納品_d0260903_17180803.jpg


皆さま真剣❗数を数えながら編むため、話しかけたら怒られます(笑)

Ange ワークショップ&納品_d0260903_17181256.jpg

こちらのお帽子は紙の糸で編んでいるので、軽くて通気性もとってもいいんです❗

2時間では残念ながら仕上がらないため、おうちに帰ってからの作業をお伝えして宿題です(о´∀`о)皆さまサクサク編んでいたので、きっと近日中に仕上がることでしょう。

分からないところがあるorもっと詳しく講習を受けたい❗という方は補講も受け付けますので、最後までくじけず完成できます。お気軽にご連絡くださいね(^^)

今日ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました🎵完成したら見せてくださいね❗


そしてお店にちょこっと納品もしてきましたよ(*´∀`)♪

Ange ワークショップ&納品_d0260903_17181579.jpg

数が少ないので、頑張って作らなければ(´д`|||)
涼しげなリネン糸で編んだゴムや、一輪挿しなどに使える小瓶も置いてきました。ぜひ見に来てくださいね🎵


7月4日から1週間、Ange東京進出第2弾、調布PARCOでAnge Marcheも開催❗
今回も作品を持っていってもらう予定。
お近くの方はぜひ、遊びにいらしてください(*^^*)

by big-treetrunk | 2016-06-27 17:15 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet