人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ange & スマイルカフェ WSありがとうございました❗

すっかりご無沙汰してしまいました💦
年度末の3月は何かとバタバタしますね。そんな中、イベントに向けての製作も着々と進んでいますよ❤

さて3月もAngeとスマイルカフェさんでWSを開催しました。
卒園、卒業シーズンでもあるのでコサージュをご提案。

Ange  &  スマイルカフェ  WSありがとうございました❗_d0260903_19545436.jpg


こちらはちょっと変わったテープ状の糸を使った、上級者さん向けのコサージュ

Ange  &  スマイルカフェ  WSありがとうございました❗_d0260903_19545666.jpg
Ange  &  スマイルカフェ  WSありがとうございました❗_d0260903_19550086.jpg


こちらはおなじみ巻き巻きバラコサージュ

Ange  &  スマイルカフェ  WSありがとうございました❗_d0260903_19550428.jpg




Ange  &  スマイルカフェ  WSありがとうございました❗_d0260903_19550747.jpg


こちらはスマイルカフェさんのランチ
今回は「ポークジンジャー」にしました❗
ボリュームたっぷり😍間違いない美味しさ❗


参加いただいた皆さま、スペースを提供してくださるお店の皆さま、今月もありがとうございました🎵
4月は次男が小学校入学のため、お休みさせていただきますm(__)m
5月のGW明けあたりから、またWSを開催する予定ですので、興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね❤
by big-treetrunk | 2016-03-10 19:50 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet