人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angeワークショップ、ありがとうございました❗

今日は雪の予報。朝から心配していましたが、かろうじて雨☔でよかった🎵皆さま、足元の悪い中ご参加くださりありがとうございました😃


今日はバレンタインに向けてカップケーキとハートのブローチ。
Angeワークショップ、ありがとうございました❗_d0260903_15012491.jpg

Angeワークショップ、ありがとうございました❗_d0260903_15012728.jpg


他のキットを編んでいる方も❗基本的に自由なWSです(笑)
久しぶりなの💦とか、編み方忘れた❗なんておしゃべりしてましたが、皆さまやればできる子です❤
Angeワークショップ、ありがとうございました❗_d0260903_15013019.jpg


生徒さん作品。可愛くできたでしょ?

今日はコサージュを作りに来てくれた方も😃
Angeワークショップ、ありがとうございました❗_d0260903_15013294.jpg

こちらも完成~👍
コサージュとヘアクリップ、両方使えます。

来月は卒業、入学のためのコサージュを作ろうかな?なんて計画しています❗
日程&内容が決まりしだい、ブログでもお知らせします。
興味のある方はぜひ遊びに来てくださいね❤


by big-treetrunk | 2016-01-29 15:00 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet