人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休。

今日は3連休最終日。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
イベントの近い私は、ほとんど家にこもって製作でした。追い込み、頑張ってます❗

連休初日は旦那さんもお休みだったので、家族で日光までドライブ。
紅葉の時期にさしかかり、通常より混んでました💦

奥日光あたりが狙いだったので、中禅寺湖畔の二荒山神社中宮祠で、まずはお参り。
散策していたらこんなものが。

3連休。_d0260903_18344409.jpg
3連休。_d0260903_18344897.jpg


見上げたら本当に気持ちのよい真っ直ぐ❗
たまにはのんびり息抜きも必要ですって✨迷いがある方はぜひ、見上げるといいですよ(^w^)
私も無理せず息抜きしながら頑張ります😃


そのあと湯ノ湖まで足を伸ばしましたが、紅葉はあとひと息!って感じでしょうか。

3連休。_d0260903_18345168.jpg
3連休。_d0260903_18345301.jpg
3連休。_d0260903_18345682.jpg


ところどころキレイスポットあり!

かなり寒いので、観光の際はお気をつけくださいね❤





by big-treetrunk | 2015-10-12 18:13 | つぶやき

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet