人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古河で初WS(^_^)

こんにちは♪

今日は古河まで出張しまして、茨城県初進出のWSを楽しんできました♪
ご縁があって、古河市のスマイルカフェさんで開催させていただくことになったのが約1か月前。 ドキドキわくわくしながら、待ちわびていました!

古河で初WS(^_^)_d0260903_19492300.jpg


みなさん来てくれるかな?って心配しましたが、6名さまも編み編みしにきてくださって嬉しいな( 〃▽〃)

古河で初WS(^_^)_d0260903_19492669.jpg


今回は初級編うさぎ&ヒヨコちゃんのキットをお持ちしましたが、和紙帽子の補講や、別の編みぐるみの補講の方もいらしてくださり、みんなでワイワイ賑やか。
他の方が編んでいる物を見るのも、楽しいですよね~♪

古河で初WS(^_^)_d0260903_19492820.jpg


カワイイうさぎちゃん完成!


古河で初WS(^_^)_d0260903_19493190.jpg


そしてお楽しみのランチはこちら(*´∀`)♪
タイ風カレーにしました!
カレーも冷製スープも美味しかったです(^^)幸せ~☆


古河で初WS(^_^)_d0260903_19493396.jpg


スマイルカフェさんには、こんな販売スペースもございます。
たくさんの作家さんのハンドメイド作品が並んでいて、こちらも楽しいですよ♪

実は私も作品を置かせていただくことに!
編みぐるみを中心に、カワイイ子を作りますね♪
お近くの方はぜひ、お立ち寄りください(^-^)/


スマイルカフェさんHP
こちら




来月も編みぐるみWS、開催決定しました!
詳細は近日中に( ☆∀☆)

by big-treetrunk | 2015-07-01 19:30 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet