人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AngeでWS(^_^)

ごぶさたしてます!
子供たちもようやく新学期が始まり、新しいクラスや先生になっても全くきにせずマイペースに生活が始まったようです(笑)
こういうところは、おおらかでよかったと心から思います003.gif

さて母も仕事しごと。
今日はAngeでプチワークショップでした053.gif
初心者さん向けに、コースターを編み編み!

AngeでWS(^_^)_d0260903_17254818.jpg


実は今回、初めての左利きの生徒さんがいらっしゃって005.gif
講師を始めてある程度月日が経っているのですが、今まで一度も出会っていなかった奇跡016.gif
全てが反対で、アワアワしてスミマセンでした(>_<)器用な方で助かりました。
私が左手で編むとね、初心者さん以上に手が動かない(涙)
まだまだ修行が足りません002.gif反省。

AngeでWS(^_^)_d0260903_17344542.jpg


みんなでワイワイ楽しくお話ししながら、コースター完成001.gif
おうちに帰って、たくさん編んでみてくださいね♪
ありがとうございました016.gif


Angeでは来月も、初心者さん向けのWSを開催する予定です!

5月22日(金)11:00~(予定)
内容は確定していませんが、編みぐるみをご用意しようと思っています(*^^*)
今回のコースターをやりたいわ!なんて方も大歓迎です。
詳細は近日中!
by big-treetrunk | 2015-04-10 17:40 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet