人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 干支ひつじの先行予約を開始しました!

こんにちは♪
100人展も終わり、ほっと一息ついていますが001.gif
年末に向けての大仕事!
来年度の干支あみぐるみが完成しました003.gif


2015年  干支ひつじの先行予約を開始しました!_d0260903_17463533.jpg

2015年  干支ひつじの先行予約を開始しました!_d0260903_17462540.jpg


来年はひつじですね!
ひつじのモコモコ感を出すために毛糸を厳選して、まんまるモコモコに仕上がりました053.gif
2色からお選びいただけます。

2015年  干支ひつじの先行予約を開始しました!_d0260903_17494151.jpg

2015年  干支ひつじの先行予約を開始しました!_d0260903_17495570.jpg


顔のアップ(笑)
うさぎと同じ草食動物の顔は、やっぱりカワイイわ(笑)
ツノのぐるぐるは、お正月に飾ることも考えて、そして華やかに縁起よく!ということで053.gif
ピンクと黄色にしてみました。
半月盆とセットで飾ってくださいね(^o^)


本日より、委託先Angeさまで
先行予約を開始しました003.gif
お渡しは12月からになります。
サンプルが店頭にございますので、お近くの方はぜひお手にとってご覧くださいませ060.gif
ご予約お待ちしています037.gif


Ange
宇都宮市陽東7-6-29

ブログ
by big-treetrunk | 2014-11-01 17:41 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet