人気ブログランキング | 話題のタグを見る

summerあみぐるみ

summerあみぐるみ_d0260903_19381612.jpg


数日前に納品した、新作あみぐるみ。
その名も「summerうさぎ&くまちゃん053.gif
浮き輪をつけて、夏休みには海に行くそうです003.gif
水着も新調して、やるき満々!
ぜひとも一緒に連れていってあげてください012.gif

summerあみぐるみ_d0260903_1941631.jpg


後ろ姿はこんな感じ。
委託先Angeのウィンドウから、外を眺めております。
。。。栃木は海ないんだよね~(涙)


浮き輪、取り外しできます。
早くもキイロ浮き輪・ブルー水着のうささんは、貰われていったそうです~
オーダーもお受けしますので、詳しくは
Angeまで!

summerあみぐるみ_d0260903_1945359.jpg


看板娘!
しっかり働くんだよ!


委託先さま
Ange(アンジュ)
栃木県宇都宮市陽東7-6-29
BLOG
by big-treetrunk | 2014-07-10 19:52 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet