人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美人うささん♪

今日はパフェプロジェクト栃木「苺ichie」のミーティングの日。
月1回はみんなで集まって、色々と打合せをしていますが、とっても楽しい003.gif
ハンドメイドを繋がりに、みんなで結束している感じがたまりません060.gif
このメンバー、ホントに楽しいな053.gif

今後はニットカフェ、クラフトカフェなどなど楽しいワークショップを企画していく予定なので、ぜひ参加してみてくださいね037.gif


さて今日はこんな収穫も!

美人うささん♪_d0260903_20324810.jpg



じゃーん012.gif
うささんブローチ053.gif
メンバーの羊毛フェルト作家さんにオーダーお願いしていた物です!
ウサギの洋服はピンクがいいとか、ニンジン付けて!とか、たくさんワガママを聞いてもらってできた逸品。
かわいすぎて、悶絶します(笑)

とーっても美人なうささんで、本当に嬉しい053.gif毎日付けて歩こ003.gif
眺めながらニヤニヤしてます。
すごいでしょ?こんな匠なメンバーさんが揃ってるプロジェクトなのよ!
今後の活動、乞うご期待!
by big-treetrunk | 2014-05-16 20:40 | つぶやき

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet