人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま ウサギ&くまちゃん

ここのところ、毎日寒い寒いと言ってます(笑)
でも東北の豪雪や、北海道のマイナス何十度!と比べればはるかに楽なのですが002.gif
まだまだ修行が足りませぬ(笑)

さて、気持ちだけでも春に向かって!
ということで、お雛様を作ってみました053.gif

おひなさま ウサギ&くまちゃん_d0260903_2126296.jpg


ウサギちゃんと


おひなさま ウサギ&くまちゃん_d0260903_21261472.jpg


くまちゃん003.gif



20番のレース糸で編みました。
高さは約8cm060.gifちょこっとサイズなので、玄関やカウンターに気軽に飾っていただけます。
下にひしもちカラーのマットを、コットン糸で編んで春らしく037.gif

ひな祭り、もうすぐだなぁ~060.gifって思うだけで、ちょっとウキウキしてきますね♪
早く春にならないかなぁ~001.gif
by big-treetrunk | 2014-01-17 21:31 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet