人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

師走は何かと忙しいものですが、今年は例年以上にバタバタ過ぎてしまい002.gif
気づけばもう年末。

ブログもごぶさたしてしまいました(涙)


12月に入ってから、年末という実感もなくいつも通りに生活していたら005.gif
今年最後のお教室が終わり、あっ!という間にクリスマスがやってきて、年賀状出さなきゃ!とアワアワしている間に子供たちの冬休みが始まり、焦って荷造りをして実家に帰省。 ←いまここ

まるで嵐のような1ヶ月でしたが、何とか無事にお正月が迎えられそうです003.gif

師走_d0260903_237235.jpg


いや~053.gif
やっぱり海はいいねぇ~037.gif


今年はたくさんの出会いがあった年でした。
100人展をはじめ、イベントにも出させていただいたり、新しいお店で委託販売をさせてもらったり、お教室の生徒さんも徐々に増えてきて060.gif
少し忙しくさせていただけるようになった一年でした。

いろんな人に助けていただいて、本当に感謝しています012.gif来年もこの調子でバタバタ活動していきたいと思います。
まだまだ勉強不足で日々、精進しなくては!ですが、楽しみながらたくさんのことにチャレンジしていきたいと思います053.gif
お世話になったみなさま、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致しますm(__)m


師走_d0260903_23164689.jpg


来年は、午年だぜ060.gif
by big-treetrunk | 2013-12-29 23:17 | つぶやき

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet