人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花馬(試作)

来年は午年(この漢字を見ると、うまどしなんだかうしどしなんだか若干混乱するわたし(笑)しょうもない。だって、牛に似てるじゃん(怒))

気を取り直して015.gif
委託先のAngeさんのお姉さまたちから「馬作りなさ~い!」と指令を受けたので(いつもありがとうございます!)
さっそく試作してみました。


お花馬(試作)_d0260903_19143311.jpg


うま~(*´ω`*)
初めて作った~♪
鞍と頭にお花を飾った、お花馬です。
後ろ姿もステキ

お花馬(試作)_d0260903_1925526.jpg


玄関やリビングに飾っていただけるように、下のマットもセットです012.gif
あとはちょっと干支らしいパーツを付けてみようかと思ってます!

今日ちょうどAngeさんにクリスマスあみぐるみの納品に行ったので、ついでに連れて行ってご意見を伺ってきました060.gif
カワイイ053.gifと言ってもらえたので、週末に製作して来週には納品する予定ですっ003.gif
お正月飾りにぜひ!
お近くの方は、見にいらしてくださいね016.gif

お花馬(試作)_d0260903_19431755.jpg





委託先さま

Ange
宇都宮市陽東7-6-29
blog http://ameblo.jp/ange24224
by big-treetrunk | 2013-12-13 19:43 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet