人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み込み耳つき帽子(オーダー品)

編み込み耳つき帽子(オーダー品)_d0260903_1693327.jpg


先日、帽子のオーダーをいただきました。無事に完成しまして、今日納品させていただきました053.gif
耳つき帽子。編み込みで、青と水色、黄色を入れて模様編みをするというご注文でしたが、イメージ通りだったかな?
とにかく依頼主さまに満足いただけているかが心配002.gif
明日、聞いてみよう!

試着で長男にかぶっていただいてますが、大人用になります060.gif


編み込み耳つき帽子(オーダー品)_d0260903_18442578.jpg


編み込みアップはこんな感じ。
長男にかぶせながら、子供用でもカワイイかも?なんて思ったり、私用も作っちゃおうかな037.gifなんて思ったりして060.gif
楽しく編み編みできた一品でした003.gif
ありがとうございましたm(__)m
by big-treetrunk | 2013-11-25 19:03 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet