人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男、遠足でした( ´∀`)

次男、遠足でした( ´∀`)_d0260903_19385176.jpg


今日は次男と、壬生にあるわんぱく公園に遠足に行ってきました003.gif
朝は雨が降っていて、どうなることやら。。。と思っていましたが、お昼ごろから晴れてきて暑くなり058.gif絶好の遠足日和に060.gif

お友だちとゲームをしたり、走り回ったり001.gifパワフルに遊んでいました。
お弁当の後はみんなでおやつタイム011.gif
みんなで交換しあって、しまいには持ってきたよりも増えてたりして(笑)
とっても楽しかったようです012.gif

帰りのバスで寝るかしら?と思っていたけど、さすがにタフな次男。ずーっと喋っていて、一睡もせず015.gif
ママは若くないから、ちょっと疲れたわ~(T_T)
連休はゆっくり休も。


二学期制の小学校は、今日が終業式。
長男の通知表、なんと!一年の時よりかなり上がってた!
ビックリした!005.gif
長男、頑張ってたもんね003.gif
なんかとっても嬉しい日でした053.gif
by big-treetrunk | 2013-10-11 19:50 | こども

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet