人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番お花ゴム

定番お花ゴム_d0260903_2316617.jpg


今日は定番お花モチーフを編み編み。
ゴムにしてみました~056.gif
髪を結ぶのももちろんカワイイですが、私は腕に付けるのがオススメです。
シンプルなセーターを着て、お花を腕につける!
秋らしくていいと思うなぁ。。。(妄想)
もうすぐ10月。そろそろもうちょっと涼しくなってくれると嬉しいなぁ037.gif


今日は午前中、幼稚園で運動会準備のお手伝い060.gifチラッと子供たちの練習の様子が見られて
「おっ!次男がんばってるな!」
と微笑ましく眺めてしまいました003.gif
かけっこの練習もしたようですが、今朝はビミョーな雨もようでつい長ぐつを履かせて行ってしまったワタシ。
「くつぬげそうで、あんまりはしれなかったよ~!」
と次男にダメ出しをくらいました007.gif
そういえば昨日、かけっこの練習あるって言われてたの、ママ忘れてたよ002.gifごめんよ~
本番はしっかり走っておくれ053.gif


終わったあとは役員さんとランチ011.gif
美味しいトンカツをいただいたのですが、話に夢中で写真撮り忘れた(涙)
あぁ残念だ。
また行かなきゃ(笑)
by big-treetrunk | 2013-09-25 23:35 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet