人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットマルシェ♥

ニットマルシェ♥_d0260903_217652.jpg


毎号ホントに楽しみにしている、ニットマルシェ016.gif
なかなか本屋さんに行けず、ようやく秋冬号をゲットしましたぁ053.gif
わぁい037.gif
編みたい物がたくさんあって、テンション上がります!

今回は割りと棒針編みが多い印象。棒針、なかなか上手くならなくて敬遠しがちなのですが。。。ちょっと練習しようかな。。。015.gif
今年は靴下編みたい!なんて野望がありますが、果たして実現するかはビミョー002.gif
。。。おっ!かぎ編みの靴下が載ってる003.gifこれならすぐ編めそうだ~005.gif





。。。棒針は年末、母にみっちり教えてもらおう009.gif
今さら?と嫌がられそうだ007.gif
by big-treetrunk | 2013-09-21 21:15 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet