人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物教室 in Angeさん

Angeさんでお教室003.gif
本日は3名さまでした~060.gif

編み物教室  in  Angeさん_d0260903_2014349.jpg


皆さま慣れているので、サクサク編み進めていましたよ016.gif真剣に集中集中!
時間があっという間に過ぎてしまいました。。。005.gif

編み物教室  in  Angeさん_d0260903_20183972.jpg


おひとり、ちょうちょリボンゴムを編んでくださいました053.gif編み図が分かりずらくてスミマセン002.gif
編み図書きも、もう少しレベルアップさせないとな。。。(T_T)
無事に完成して、本当によかったです053.gif


Angeさんでは来月もお教室を開催する予定なので、興味のあるかたはお気軽にご連絡くださいね~060.gif
by big-treetrunk | 2013-09-18 20:30 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet