人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬用フリルシュシュ

秋冬用フリルシュシュ_d0260903_2240111.jpg



ウールで編んだシュシュです053.gif
もうこれ以上は無理じゃない?ってくらい、フリルを入れてみました001.gif
リボンのお花も付けて、かなりゴージャスに。髪をまとめるのはもちろん、腕に付けてもカワイイと思います060.gif

フリルの入り具合は、こんな感じ。

秋冬用フリルシュシュ_d0260903_22432812.jpg


ものすごい立体感(笑)
編むのも楽しくて、無心でサクサク053.gif私が髪を切ってしまってから、あまりシュシュを編んでいなかったのですが、ホントに楽しい~003.gif
デザイン変えて、たくさん編んでしまいそうです(笑)


さて、ようやく9月に入ってお教室も再開しますm(__)m
明日は体験の方たちが来てくださる予定ですっ!楽しみだわ053.gif
準備じゅんび053.gif
by big-treetrunk | 2013-09-02 22:56 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet