人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギちゃんとパンダくんの会話

ウサギちゃんとパンダくんの会話_d0260903_207058.jpg



「ねぇねぇ、ぼくたち今日ママに作ってもらったけど060.gifまだ毛糸は暑いよね?」
「でもこれから秋になって、涼しくなるみたいだよ♪寒くなったらちょうどよくなるよ」
「そうなんだ~(^_^)」
「。。。それにしても、おなかすいたよね。。。」
「今日のばんごはんはなんだろね?」
「ワタシは、にんじんケーキがいいなぁ~」



…失礼しました002.gif
暑くて気持ちが折れてしまいそうです(涙)
いちにち自分の世界に逃げていました015.gif
明日はもう少し、やる気を出さないと。
家事がね、片付かん013.gif


パンダの編みぐるみを作るにあたり、ホンモノのパンダ画像を参考にしました053.gif
実はシッポは白?黒?と記憶が曖昧で、どっちで編もうかさんざん迷ってしまったのです。

調べた結果、シッポは白053.gif
へ~005.gifそうだったのか!
ひとつ勉強になりました003.gif
by big-treetrunk | 2013-08-31 20:54 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet