人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み満喫中!

長いこと更新をサボッていましたm(__)m

先週から実家に帰省しています。
静岡県下田市。伊豆半島の先端060.gif
海がキレイで癒されます053.gif

夏休み満喫中!_d0260903_2323233.jpg


私が結婚してから両親が下田に移住したので、私はこの町には住んだことないのですが、だいぶ馴染みの場所に058.gif
やっぱり海は気持ちが晴れ晴れしますね♪


夏休み満喫中!_d0260903_23262717.jpg


長男は今年から、本格的に海釣りに参戦037.gif
ハマってしまって、毎日行きたい!と言っています(笑)

夏休み満喫中!_d0260903_2329475.jpg


ペリーを見たり。

夏休み満喫中!_d0260903_23305821.jpg


今日はお祭りを見てきました012.gif


子供たちも元気に、プールや花火、バーベキューに釣りと、毎日全力で遊びまくっています060.gif
暑い中、すごい体力です058.gif
来週まで実家にいるので、まだまだたっぷり遊んでおくれ~053.gif
私ももうちょっと、のんびりダラダラしてきます015.gif
by big-treetrunk | 2013-08-14 23:40 | こども

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet