人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kouhakuでレッスン

昨日はおなじみkouhakuさんで、編み編みの個人レッスンをしてきました~053.gif
(水)にダウンしたためできなかった回の振り替えです。早くできてよかったわ003.gif


美味しいお茶を飲みながらの編み編みは、なんだか優雅な気分になってワタシは大好きですっ060.gif
カフェの看板娘Yちゃんと、生徒さんの娘さんYちゃん(この二人、ほぼ同じ名前なんです!)
が仲良く遊ぶ姿なんかも見られて、ほのぼのレッスンになりました~(*^^*)
歳は4歳以上離れている二人でしたが、子供って関係なく遊んじゃうもんなんですね016.gif
わが家には女の子がいないので、女の子の遊びが新鮮で面白かったです!


カフェ担当のサチさんともイベントのお話をしたり、またまた作品の試作ご依頼をいただいたり、おかげさまで充実した時間を過ごせました016.gif


息子たちにクッキーのお土産まで011.gif

Kouhakuでレッスン_d0260903_20521471.jpg


いつもありがとうございます012.gif
息子たち帰ってきたら、あっという間になくなっていました(笑)



Hさん、レッスンお疲れさまでした063.gif
またお待ちしてますっ!
kouhakuさん、またお邪魔しまぁす063.gif
by big-treetrunk | 2013-06-29 20:55 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet