人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱が出ました!

昨日の朝起きたら、異常なダルさと関節痛。。。
なんだろう?と思って熱をはかったら37.7℃。
そんな大したことないじゃん015.gifと、長男を送り出し次男を幼稚園へ送り、帰ってきたワタシ。

家に帰ったらドッときたようで、布団に転がったらもぅ起きれない002.gif

お昼過ぎには38℃台になり、食べ物も受け付けず


なんだかタイヘンなことになってきた?


そうなんです。何年かぶりにガッツリ風邪を引きました(涙)
家で大人しく寝ていたのですが、子供たちが帰ってくる時間には39.2℃まで上がり007.gif
ダンナさんが仕事途中で抜けてきてくれて、子供たちのお迎えと私を病院に連れていってくれました。

幸い流行りの熱風邪だということで、お薬を飲んであっという間に熱は下がりました!

熱が出ました!_d0260903_21444099.jpg


こんなもんにもお世話になりました(笑)
子供かっ037.gif

昨日は個人レッスンもする予定だったので、皆さまにご迷惑をおかけしましたm(__)m
ダンナさんにもたくさん助けていただきました。本当に助かりました012.gif
もうすっかり元気になったので、ご心配なく~053.gif
by big-treetrunk | 2013-06-27 21:51 | つぶやき

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet