人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいかぎ針編 春夏

美しいかぎ針編  春夏_d0260903_22363516.jpg


本買いました003.gif
いやぁ、ちょっとテンション上がります(笑)
「美しいかぎ針編」は、その名のとおり編み地が美しい作品が多いです。たまには私の着るものも編みたいなぁ♪って思わせてくれる本ですね012.gif

んでさっそく、この中から自分用を編み始めました~017.gif
出来上がったらUPしますっ。


昨日の宇都宮市は午後から大荒れで、夕方のニュースにもなっていましたが「ひょう」が降りました!

美しいかぎ針編  春夏_d0260903_224839100.jpg


玄関先で、ダンナさんの足と共に(笑)
降ったのは一瞬でしたが、雨風はすごいわ雷は鳴るわでやりたい放題015.gif

あまりの悪天候で、小学校の下校時刻まで遅れました。。。
いやぁ、タイヘンでした007.gif
by big-treetrunk | 2013-04-27 22:58 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet