人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男授業参観&懇談会

金曜日、長男の小学校で授業参観がありました。
2年生になって初めての参観日。担任の先生も代わったので、ちょっと楽しみにしてました060.gif

一年生の時よりもみんな積極的に授業に参加している様子が印象的003.gif
よそ見をしたり、ソワソワ動いたりな子がほとんどいないぞ!
成長したなぁ~(笑)
長男も一生懸命手を挙げて発言していました005.gif
チラチラ後ろを向いて、私が見ているのを気にしてましたが。。。(笑)
先生も元気でハキハキした明るい先生で、ひと安心053.gif
今年も毎日楽しく通っておくれ058.gif


今年はクラス替えもなかったので、懇談会も穏やかに和気あいあいとした雰囲気でした。
クラス役員さんや委員会もすんなり決まり、こちらもひと安心001.gif
一年間よろしくお願いしますm(__)m

月曜日は次男の保育参観があります。
こっちも楽しみ012.gif
役員さん、すんなり決まるかなぁ~053.gif
by big-treetrunk | 2013-04-21 00:18 | こども

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet