人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から帰省しますっ!

明日から帰省しますっ!_d0260903_22403099.jpg


急な話ですが、明日から実家に帰省することになりました005.gif
ホントに急で、今日の昼過ぎに決めたことなので(当初は4月に入ってから帰る予定だった。。。)ひとりでアワアワバタバタしています(笑)

子供たちは大喜びで、持っていくおもちゃを選んだりチャレンジを準備したり、きちんと自分のリュックに荷物を詰めていました060.gif
えらいえらい003.gif

そして私は全く荷造りが進んでいません002.gif
明日早起きして頑張ろうかな~(´Д`)


実家は春爛漫の静岡県伊豆地方058.gif
新幹線に乗ってしまえば、2時間ほどで伊豆半島に着きます!
私はのんびり。
子供たちはのびのび遊んでまいります012.gif
一週間程で戻ってくる予定。
by big-treetrunk | 2013-03-25 22:56 | こども

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet