人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ペン先生の描くコラショが、やたら上手い件。

長男がやっているちゃれんじ一年生。
本人がやりたい!と言って始めただけあって、毎日の宿題と共にコツコツ続いています003.gif
感心かんしん。

で先日戻ってきた赤ペン先生のもんだい060.gif
毎回思うのだけど、赤ペン先生の描くコラショが、びっくりするほど上手い005.gif
可愛いすぎるでしょ。

赤ペン先生の描くコラショが、やたら上手い件。_d0260903_22264154.jpg


これは先生になるにあたり、コラショの描き方研修のようなものがあるのかしら?

赤ペン先生の描くコラショが、やたら上手い件。_d0260903_22274884.jpg


コツがあるなら教えてほしいです016.gif
わたしも描きたぁい017.gif
でも、こんなに上手く描く自信はない。。。(´Д`)
by big-treetrunk | 2013-02-19 22:32 | こども

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet