人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルマ買いました(^_^)v

クルマ買いました(^_^)v_d0260903_20383023.jpg


ダンナさんが中古の軽を買いました060.gif
ダイハツのミラジーノくんです。
ダンナさんがいろいろこだわって選んだので、年式は古いですがまだまだ走りそう037.gif

今朝、納車されたジーノさん。
午前中から慣らしであちこち走り、買い物をしたりドライブをしたり。

今日は長男の授業参観もあったので、午後は学校まで送ってもらい003.gif
長男を拾ってまたドライブ012.gifみたいな1日でした(笑)

ダンナさんはちょこちょこいじるのが好きな人なので、これから何をするんだか023.gif
とりあえず私はウサギのステッカーを貼ってもらいたい。ラパンじゃないけど。。。(´Д`)
by big-treetrunk | 2013-02-13 20:52

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet