人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪(´Д`)積もりました。

明け方から降り始めた雪は、長男の登校時間には2~3cm積もり、次男の登園時間には多い場所では10cmくらい積もっていました005.gif
先月の雪よりも、積もってる!

雪(´Д`)積もりました。_d0260903_10174242.jpg


我が家から幼稚園に向かう裏道は、こんな感じ。
次男は「ゆきふかふかだね~♪たのしいね~(^_^)」とゴキゲン003.gif
クラスで一番に園に到着。
あれ、いつもと同じ時間なのにね037.gif
みんなが来たら、雪遊びだそうです053.gif

これからまだ降り続くようなので、15cmくらい積もるかもなぁ。。。
(;つД`)

大人としては、早く止んで早く溶けてくれると嬉しいです058.gif
まぁ今日はとりあえず家でのんびり内職だな063.gif
by big-treetrunk | 2013-02-06 10:26

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet