人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダぱんだパンダぱんだ。。。

パンダぱんだパンダぱんだ。。。_d0260903_21233083.jpg


我が家ではいま、パンダが増殖中です。
先日まではカエルが増えていたのですが。。。(笑)
新たに購入したハマナカのアクリル毛糸は編みやすくてサクサク進みます037.gifさすが日本製053.gif

子供たちは「明日は何を作るの~?」と、なんだか楽しそう003.gif
兄弟でヒソヒソ話しながら「こんどはライオン?キリン?」と無茶ぶりをしてきます013.gif
いや、キリンとかレベル高いから015.gif

このたわし達、もうすぐカフェに並ぶかも016.gif

お楽しみに~060.gif
by big-treetrunk | 2013-01-23 21:36 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet