人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナ○ドがきましたぁ(;´д`)

次男が通っている幼稚園は、毎月お誕生会があります。
いつもは先生たちのマジックだったり、パネルシアターだったり、余興は和やかに行われるのですが。。

ドナ○ドがきましたぁ(;´д`)_d0260903_18313766.jpg


確か1年に一度か二度、この方がやって来てくれます。
言わずと知れた、有名ハンバーガーチェーンのキャラクターですね003.gif
私も初めて見ました(笑)

楽しく歌ったり踊ったりで終わるのかと思いきや、始めは地球温暖化やエネルギーの話をしていまして、つけっぱなしの電気は消そうね012.gifとか、冷蔵庫は開けっぱなしにしない!とか、園児とお約束していました。

ふーん(゜.゜)
いろいろ考えてるんだなぁ017.gif

その後はダンスを踊ったりクイズをしたり、大変盛り上がっていました060.gif

ドナ○ドがきましたぁ(;´д`)_d0260903_18395620.jpg


そして何故か、私の目の前に座るドナルドさん。
実は私、白塗りの方が非常に苦手です008.gif
能面とか、スクリームとか、怖くて逃げ出してしまいます。。。

えぇ。
正直この方も、怖かったです007.gif
生で見ると、驚きの白さでした(T_T)
by big-treetrunk | 2012-12-14 18:44 | こども

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet