人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールカラー

ショールカラー_d0260903_18412617.jpg



勉強中の分散増し目のショールカラーが、とうとう完成しましたぁ003.gif
これで講師養成講座の課題は全部完成しました053.gif
製図と共に郵送して終わりです!

無事に添削を終えれば、ついに認定していただけますね060.gif
いやぁ、普段作品を評価していただく機会がないので提出するときは緊張しましたが、終わってみると楽しかったです037.gif

作品を一から作り上げることの大変さや、補正の知識など。
本当に勉強になりました。
これからは知識をしっかり生かして、お教室や作品作りに活用していきたいと思います。

いや、これが再提出になる可能性もなきにしもあらず(´Д`)
まだまだぬか喜びはいけませんね(笑)
by big-treetrunk | 2012-11-02 18:50 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet