<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif
昨日はAngeに、今年最後の納品&ご挨拶に行ってきました。
とはいえ、納品はこれだけ(笑)スミマセンemoticon-0101-sadsmile.gif

d0260903_924358.jpg


新作のフラワーおさいふです♪
立体的なお花を編み込んだ、大人っぽい感じになりました。
来年もAngeをよろしくお願いしますm(__)m


今年は皆さまに支えていただき、いろいろな活動をさせていただきました。
お教室、WSに来てくださったみなさま
作品をオーダーしていただいたみなさま
イベントにきてくださったみなさま
その他たくさんのみなさま
本当にありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif
いつもバタバタしているワタシですが、来年もマイペースに頑張りたいと思いますemoticon-0159-music.gif
引き続きご愛顧くださいませ!
よろしくお願いいたしますemoticon-0100-smile.gif

さて、今は東京に向かう新幹線に乗っています。
これから生まれ故郷の横浜を楽しんでから、静岡に帰省しまーすemoticon-0159-music.gif
のんびりダラダラ過ごしてリフレッシュしてきますね!
みなさまよいお年をお迎えくださいemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by big-treetrunk | 2014-12-28 09:46 | 編み編み | Comments(0)
こんにちは。ご無沙汰しています。
気づけば今年ももうすぐ終わり。子供たちももうすぐ冬休み。
例年以上にバタバタ過ごした一年でしたが、とにかく無事に終わりそうです。
実家に帰省してのんびりできる日まで、もう少し(笑)ラストスパート頑張ります!!

さてさて、明日の日曜日はイベントのお手伝いに行きますよ~♪

d0260903_15242260.jpg


第7回ふぁみれ堂雑貨マーケット
すまいるプラザで開催します(^_^)/

2014.12.21(日)10:30~16:30
すまいるプラザOTOSQ
〒321-0974 宇都宮市竹林町1063-3


私は出展はしませんが、いつもお世話になっているAngeサマのブースにお手伝いに行きます。
お友達の作家さんがたくさん出展されるので、今からホントに楽しみ~♪


Ange masumiさんの素敵な麻ひもバッグをはじめ、委託作家さんの作品もたくさん見られますよ!
私も、おかげさまでオーダー大好評いただきました干支ひつじさんを、ちょっとだけお持ちする予定です。
ホントにちょっとだけです。。。スミマセン(>_<)
早い者勝ちですので、オーダーしそびれた方はお早めに!

d0260903_15341955.jpg


ダラダラ店番をしていたら、コラ!と怒ってやってください。。。
ぜひAngeブースに会いに来てくださいね~♪
[PR]
by big-treetrunk | 2014-12-20 15:44 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ