2017年 04月 24日 ( 1 )

昨日の100人展は素晴らしいお天気の中、無事に終了しました(´∇`)
土曜日の夕方から、長男がまさかの発熱❗なんて驚きのハプニングもありましたが(>_<)
作家仲間さんたちのチームワークでブースを手伝ってくれたり、様子を見に来てくれたり、本当に心強く、無事に乗りきれたことに感謝です❤
seedersスタッフの皆さま、一緒に出展していた皆さま、助けてくれた作家さんたち、花粉症がひどいのに搬入搬出をしてくれたダンナちゃん、本当にありがとうございました❗

長男は熱も下がり、今日は家でぐうたらさせています(笑)
お疲れさま会は、また後日。

d0260903_12031432.jpg

そんなバタバタでろくに写真も撮っていません(涙)

朝早くからたくさんのお客さまが、ろまんちっく村に❗
オープン前から作品をチェックしに来てくださったり、ブログやインスタを見たよ❤という方、初めましてのお客さま、お友だち、生徒さん、常連さまなどなど。。。
たくさんお話しさせていただき、たくさんの作品がお客さまの手に(^^)

Rabbitの作品を手にとって、可愛がっていただき本当にありがとうございます❗
「編み方、上手ね。」とお褒めの言葉までいただき、感激しました。
これからも技術を磨きながら、カワイイ作品を作り続けていきたいと思います。
d0260903_12031627.jpg


全身の筋肉痛が治ったら(笑)また製作しまーす❗


[PR]
by big-treetrunk | 2017-04-24 12:01 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ