2017年 03月 07日 ( 1 )

こんにちは🎵
雨が降ってきましたね。次男が濡れて帰ってきました(>_<")学校を出発してから、ポツポツきたようです。明日までにはジャンパー乾くからダイジョブよ✨

さて、皆さまに可愛がっていただいてるRabbit crochetの看板娘「うさみちゃん」
きょうだいたちもたくさんのお家でかわいがっていただいています。ありがとうございます❤
春のお衣装が完成しました❤
d0260903_15585674.jpg

昨晩完成❗と思ったら編み図を描かずに編み進んでいたことに気づき、慌てて描きとめました💦危ないあぶない。
忘れちゃうとタイヘンですからね(笑)

d0260903_15585899.jpg

ちょっとセクシーなカクテルドレスです。
細かい編み目でゴージャスに。肩と背中を出した大胆なデザイン(笑)大人っぽいね~❗

お色はピンクとブルーの2色。
あみぐるみとセットになっているもの、お衣装だけ、共にご用意させていただきます。
委託先Angeには、週末くらいに並ぶかな?
100人展にももちろん、お持ちします🎵

[PR]
by big-treetrunk | 2017-03-07 15:39 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。             公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ