人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「mano a mano」オープンです!

こんにちは✨
今日は素敵なユニットができたお知らせです🎵まずはRabbit crochetの相棒、うさみちゃんからお知らせです。

----------------------------------


こんにちは🎵うさみです。
ちょっと前からママさんと3人のお友だち作家さんが集まって、なにやらコソコソ相談してたの(*^^*)
何ができるのかな?ってワクワクしていたら、なんと❗️うさみちゃんのお店ができちゃった❗️
「mano a mano」オープンです!_d0260903_16341734.jpg

すごーいでしょ?
ケーキ屋さんとお花屋さんが一緒になってる、素敵なお店❤️
「mano a mano」オープンです!_d0260903_16341974.jpg

編み編みのところは、ママさんRabbit crochet。
お店の内外装、絵を描いてくれたのが、muticaちゃん。
「mano a mano」オープンです!_d0260903_16342179.jpg

外からはサンタさんとトナカイさんが覗いてるんだよ❗️

「mano a mano」オープンです!_d0260903_16342385.jpg

フェルトのケーキや棚を作ってくれたのは、RUKOさん。
カワイイお花かごや、うさみ帽子のアクセを作ってくれたのは、you and newちゃん。

ホントにかわいくて、ドキドキしちゃいます❤️

お店の名前は
「mano a mano」
マノ ア マノ。イタリア語で「手から手へ」という意味なんだって❗️
これからもこの名前でいろんな楽しいことをするみたい。皆さまよろしくね❤️


------------------------------

いつも呑んだり食べたり喋ったり、楽しく過ごしている作家仲間たち。
ジャンルはそれぞれ違うけど、みんなの力を合わせたら、きっとすごいものができるよ⁉️って集まってできた

「mano a mano」

「mano a mano」オープンです!_d0260903_16342564.jpg

普段はお互い個人活動が忙しい4人ですが、これからこのユニットで楽しくてカワイイ物を作っていけたらな❤️と思っています。

第1弾がこちらのドールハウスです。
とにかく4人の手仕事を一気に詰め込んだ、世界にひとつだけの作品です。
手から手へ、人から人へ。
ハンドメイドの美しさが、一人でも多くの方に伝われば、とても嬉しく思います。


来週頭にAngeさんに納品したいと思います。実物をぜひ見ていただきたいので、
4人の細かい手仕事を、見に来てくださいね🎵




ランキングに参加しています。
クリックいただけると励みになります。
よろしくお願い致しますm(__)m

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

かぎ針編み
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



by big-treetrunk | 2017-11-18 22:15 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet