人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光へお出かけ

こんにちは。わが家のほうでは、冷たい雨が降り始めました。週末はまた台風が近づく予報になりましたね。子供たちは(土)運動会。無事に終わるといいな。。


今日は作家仲間と日光へ。
アクセサリー&アート作家のmuticaちゃんの個展にお邪魔してきました❗️

日光へお出かけ_d0260903_16232739.jpg

会場はこちら😁
神橋から程近くの、ニッポン ド イリマチさん。
日光へお出かけ_d0260903_16232911.jpg

作品がたくさん❗️相変わらず、アクセサリーも絵もカワイイなぁ~❤️

日光へお出かけ_d0260903_16233151.jpg

こんな、ちょっとしたスペースもあって、素敵なところ。世界遺産の二社一寺に近いこともあり、観光客さんや外国の方が覗いておられました。


あ、そうそう。
このたび、muticaちゃんの冬アイテム「カボチャ帽子」の製作をRabbit crochetがお引き受けすることになりました。
日光へお出かけ_d0260903_16233697.jpg
日光へお出かけ_d0260903_16233815.jpg


形などは原型をなるべく再現して、お作りしました。
こちらは今週末の100人展から、muticaブースに並びます。
お色も何色かご用意しましたので、ぜひmuticaブースに見に来てくださいね✨




お昼はみんなで近くの日光珈琲さんへ。
日光へお出かけ_d0260903_16233277.jpg

ボリューム満点のオムライス‼️
たまごトロトロで、ソースも美味しくて、大満足。
でもデザートも食べる(笑)
日光へお出かけ_d0260903_16233416.jpg

チーズケーキ❤️
こちらも本当に美味しかった🎵

長距離を運転してくれたRちゃん、ありがとうございました❤️道中ワイワイおしゃべりが弾みすぎて(笑)楽しかったわ~❤️
また行きたいです❗️


ランキングに参加しています。
クリックいただけると励みになります。
よろしくお願い致しますm(__)m

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

かぎ針編み
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




by big-treetrunk | 2017-10-25 16:20 | つぶやき

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet