人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと面白いこと

こんにちは❤️今日はいちにち雨ですね。。
寒いので布団から出られず、日曜なのをいいことにお寝坊してました。。

さてさて、今日はちょっと面白いお話。

Rabbit crochetの看板娘
うさみちゃん

ちょっと面白いこと_d0260903_14264955.jpg


いつもありがとうございます❤️

ちょっと面白いこと_d0260903_14265126.jpg
ちょっと面白いこと_d0260903_14265205.jpg
ちょっと面白いこと_d0260903_14265473.jpg


季節ごとに衣装を替えて、楽しんでいただいていますが。
ママさんのアイデアが全てなので、テーマやコンセプトに、たまに(いや、しょっちゅう)行き詰まることも😢
そんな産みの苦しみをお友達の作家仲間たちにポロッと話したら。。。

「あ、じゃぁあたし作りたい~❤️」

と、なんともありがたいお言葉が‼️
しかもアイデアがあれもこれも、ポンポンと❗️
す、すごい❗️
な、なんて素晴らしいの😍

最終的には、どうやらドールハウスのようなコンセプトになりそうなんです🎵

仲間たちの技術が集まった、一点物になりますが、どんなものができるか私もとっても楽しみです🎵
みんなありがとう~❤️

来月くらいにお披露目を目指して、頑張ります。お楽しみに✨


ランキングに参加しています。
クリックいただけると励みになります。
よろしくお願い致しますm(__)m

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

かぎ針編み
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



by big-treetrunk | 2017-10-15 13:58 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet