おうちで眠っていたすてきなmono市

こんにちは110.png
さっき下校した長男を見たらまぶたにキズが!
どぉしたの?と聞くと、掃除時間にスコップで雑草を取っていたら勢い余って目に当たったと。
ホント、そういうのやめてください(涙)
かすり傷でよかったよ~(涙)


さて、今日は10/1(日)に開催される
「おうちで眠っていたすてきなmono市」
のお知らせです162.png
d0260903_17055077.jpg

マロニエプラザお隣のハニーサックルさん
いつもカワイイもの、ステキなアイテムがいーっぱいの雑貨屋さんです。
こんどの(日)に、手芸材料やお洋服、食器などなどたくさんのmonoを集めたイベントが開催されるのです!

Rabbitも少しですが、毛糸など手芸材料を協力させていただきます169.png
声をかけていただいて、ありがとうございます162.png
さっき納品に行ってきたのですが、魅力的なものたちがいっぱい納品されてました113.png
こんなお値段でいいの?という掘り出し物がいっぱいです。

早い者勝ちですよ102.png(日)はぜひ、ハニーサックルさんへ❗️私も遊びに行こうと思います。


ランキングに参加しています。
クリックいただけると励みになります。
よろしくお願い致しますm(__)m

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

かぎ針編み
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

[PR]
by big-treetrunk | 2017-09-28 17:10 | 編み編み | Comments(0)

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by あみあみママ