人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のブローチ、新作

こんにちは。台風が近づいていますね。
我が家のほうはまだ、ポツポツ降っている程度ですが、進路にあたる地域の皆さまお気をつけくださいね176.png

朝晩はだいぶ涼しくなってきたこの頃、もう秋ですね。
秋のブローチはいかがですか?
秋のブローチ、新作_d0260903_12382189.jpg

秋の味覚、きのことくり。
秋のブローチ、新作_d0260903_12382342.jpg

ちょっとこのきのこを食べたら、ダメかも(笑)
秋のブローチ、新作_d0260903_12382538.jpg

くりは下の方に綿を詰めて、プックリさせました。
2つとも小さめサイズで、お洋服や帽子のワンポイントにぴったりです。

秋のブローチ、新作_d0260903_12382728.jpg
秋のブローチ、新作_d0260903_12383031.jpg

こちらはアルパカモヘアの毛糸を使ったお花のブローチ。
秋らしい色あいと、モフモフした毛足の長さが特徴です。
秋のブローチ、新作_d0260903_12383249.jpg

ひとつでシンプルに
秋のブローチ、新作_d0260903_12383404.jpg

たくさん付けて華やかに。
こちらも小さめサイズです。


☆Creemaで販売中です

Rabbit crochetページ

Creemaのほか、来週末にはAngeに納品予定です。
ぜひ見てくださいね。



ランキングに参加しています。
クリックいただけると励みになります。
よろしくお願い致しますm(__)m

ハンドメイド
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

かぎ針編み
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



by big-treetrunk | 2017-09-17 12:35 | 編み編み

栃木県宇都宮市在住。編み物教室・ニットカフェ・イベント出展など、栃木県を中心に活動中。           公益社団法人 日本手芸普及協会 かぎ針編み講師


by Rabbit crochet